【tebanasu開発秘話】開発者の鈴木謙多朗さんとの対談

tebanasuシステムを開発、販売しているオンリーワンパートナーズ株式会社の海江田和記と申します。

 

tebanasuシステムのホームページが完成して、これから「社長コラム」ということで定期的に記事を書いていこうと思っています。

 

tebanasuシステムは昨年から販売はしていたのですが、ちゃんとしたホームページを作ってtebanasuに興味を持ってくださった方に少しでもちゃんとtebanasuシステムのことを知ってもらいたいという想いで作りたいと思っていまして、ようやく「社長コラム」を書けるところまで完成しました。

 

最初のコラムなので何を書こうかなと考えていたのですが、やっぱりこのtebanasuシステムを開発してくれたら生みの親である「鈴木謙多朗さん」との対談が良いのではないかと思いました。

 

このtebanasuシステムは自社で開発と販売をしていると言いましたが、私が作ったのではありません。

 

鈴木さんが私の要望やお客様の要望を伺いながらどんどん素晴らしいシステムを作ってくださっているのです。

 

そんな鈴木さんに今回は、今まで聞いたことがない「開発秘話」みたいなものを聞けたらと思ってzoomで対談をさせていただきました。

 

こちらから是非、ご覧ください。